So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年1月24日撮影(14) [2010年1月撮影]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

シルフ

着想がユニークで面白いですね。
by シルフ (2015-09-25 12:33) 

tacit_tacet

>シルフさん

コメントありがとうございます。
この頃は病み上がりのリハビリ期間で、撮影する時間だけはたっぷりありました。
自分の琴線に触れた対象を飽きが来るまで取りまくっておりました。
普通は何枚も撮った中から構図などの優れた一枚を選ぶのでしょうが、私はそんな選択眼を持ち合わせておりません。
いわゆる「決定的瞬間」の非在、「弛緩した瞬間の集積」がユニークな効果を事後的に齎しているのかもしれません。

日常生活に復帰した今はすっかり毒気が抜けて、下記リンク先のような凡庸な写真しか撮っておりません。
http://tacit-tacet.blog.so-net.ne.jp/2015-08-12
by tacit_tacet (2015-09-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。